[pgsql-jp: 35527] Re^2: データベース毎に autocommit on/off

hogehoge kazubonbonk @ yahoo.co.jp

元記事の木村@横河電機です。

山本様ありがとうございます。
DBIで、芸当が出来るとは知りませんでした。
色々と調べてみます。

では、では。

http://homepage3.nifty.com/hippo2000/perltips/dbimemo.htm#transactions

> --
>  コニカミノルタ情報システム株式会社
>  山本晴夫   haruo.yamamoto @ konicaminolta.jp

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/