[pgsql-jp: 35531] Re: サイレントインストール方法について教えてください

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

ぁ・・・ダメでしたか・・ごめんなさいね。
ntrightsを使う必要がありそうです。
net user /add のあとで設定しないと、やっぱりまずそうです。
ntrights -u postgres +r SeServiceLogonRight
でも、ntrightsはリソースキットにしか入っていないので・・
うーん、ここは修正して解決する必要がありそうです。
#すぐと言われると・・