[pgsql-jp: 35550] Re: プライマリーキーが重複する??

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

>  プライマリーキーが壊れているのではないでしょうか。
>  一旦dropして再度作成してみたらどうでしょう。
> (恐らくdupulicate key違反で作成できないと思いますが・・・)
> (その場合はデータのクリーニングが先になりますね)

ちょっと実行中のデータで、且つ量がとても多いので、今すぐにはできませんが。。

それにしてもプライマリーキーって壊れることあるんですね?今日のバックアッ
プを取ってから、別データベースにごっそり移してそっちでいじってみます。