[pgsql-jp: 35546] Re: プライマリーキーが重複する??

Atsumi atsumi @ webdb.co.jp

あつみです。

 プライマリーキーが壊れているのではないでしょうか。
 一旦dropして再度作成してみたらどうでしょう。
(恐らくdupulicate key違反で作成できないと思いますが・・・)
(その場合はデータのクリーニングが先になりますね)

 試しにUNIQUE KEYを作ってとりあえず確認してみる、という手もあると思います。

--
Akira Atsumi
atsumi @ webdb.co.jp