[pgsql-jp: 35560] Re: プライマリーキーが重複する??

shima tetuo mlmlml @ lily.freemail.ne.jp

> (select文のlike右辺に%が含まれていないのですが、%ありで話しをすすめると)

like で % が入ってませんでした。ご指摘の通りです。

> select length(url) ....
> でそれぞれのカラム値の文字列長は違いますか?違うのであれば空白とかが埋
> まっているのでしょう。同じであれば、、、、プライマリキーが壊れているの
> が確定かなぁ??

だぶっているURLで、length(url)は全く同じ長さが表示されます。
プライマリーキーが壊れてるのでしょうね?テーブルデータを再構成した方がすっ
きりしそうです。