[pgsql-jp: 35572] Re: PostgreSQLはCD運用可能か?

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

こんにちは

私も以前に似たような要件があって調べてみたのですが・・・・
DBファイルをREAD ONLYで運用するオプションが見つけられませんでした。
確かに、テンポラリ等の領域を確保する必要があるため、通常のパッケージでは
無理かもしれませんね。

再構築(コンパイル)すれば、そのオプションでdatadirを read-onlyにしてやれば
出来るかも
しれません。
Windows版Apache2のコンパイルよりは難易度は低いと思います。
でも、そんな環境を作ったとき、データをどうやって作るか・・・・課題ですね。
(dataフォルダを他からコピーすればそのまま使えそうですが)