[pgsql-jp: 35569] PostgreSQLはCD運用可能か?

kouchi kouchi @ photofield.co.jp

河内と申します

現在、Windows環境でApache + PHP + PostgreSQL を使っています。
質問なのですが、Windows環境でPostgreSQLをインストールすることなく使用で
きる方法を
探しています。
ApacheとPHPはCD内部で完結出来たのですが、
PostgreSQLだけがうまくいきませんでした。
かなり難しい話かも知れませんが、もし、ご存知の方いましたらご教授願います。