[pgsql-jp: 35580] Re: PostgreSQLはCD運用可能か?

kouchi kouchi @ photofield.co.jp

河内です
神 谷様お返事ありがとうございます。
>再構築(コンパイル)すれば、そのオプションでdatadirを read-onlyにしてやれば
>出来るかも
>しれません。
そうですね。試してみようと思います。
データはそのとき一緒に入れてみようと思います。

参考になりました。ありがとうございます。