[pgsql-jp: 35584] Re: postgresql-8.0.2 のインストールについて。

宮本 睦巳 mustumi.miyamoto @ r8.dion.ne.jp

宮本@大阪です。

堀越様、もりもと様、ご指導ありがとうございます。
自己解決致しました。

silent_mode=falseに設定変更をしてエラーを調べているとプロセスにpostmasterが残っていました。

これをkillして再度コマンドを実行すると正常に終了しデータベース専用のユーザ
の追加も出来ました。

ありがとうございました。

--
宮本 睦巳 <mustumi.miyamoto @ r8.dion.ne.jp>