[pgsql-jp: 35597] WinXP上で8.0.3インストール先を暗号化して利用する方法について

Hotmail-G gamon2000 @ hotmail.com

がもんと申します。

WinXP上で8.0.3インストール先を暗号化して利用する方法についてどなたかお知恵
拝借願います。
WinXPProSP2へ8.0.3をインストールしたのですが、インストール先全体をEFS暗号化
するとサービス起動に失敗します。
インストール先配下のDataディレクトリだけにかけるとサービスは起動しますが操作
時にエラーとなります。
Windowsログインアカウントは管理者ユーザーの「gamon」。
PostGreSQLのユーザーは制限付ユーザーの「postgres(デフォルト)」です。
※インストールに試行錯誤ましたが管理者ユーザーでインストールできなかったので
PostGreSQLのユーザーはデフォルトを指定しています。
宜しくお願い致します。