[pgsql-jp: 35601] Re: OID とは?

堀越 horihorikoshi @ yahoo.co.jp

海老原さん、後藤さん、谷田さん、ご意見ありがとうございま
す。今後の参考にさせていただきます。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/