[pgsql-jp: 35609] Re: ASP と postgreSQL803 での SQL 実行エラー

みやびー miyab_0330 @ yahoo.co.jp

こんばんは、みやびと申します。
自己レスですが、ODBCが主原因なのか確かめるために
AccessにてODBCを利用した「テーブルのリンク」を
設定したシステムDSNにて試したところ接続エラーとなりました。

いろいろと調べたところ、ODBCの「サーバ名」の指定に
127.0.0.1とすればローカルにてAccessでは接続できました。

しかし、そのままローカルのASPにて接続〜SQLの実行を試した
ところ状況変わらず、SQLのエラーが出てしまいます。

他に確認すべき箇所がありましたらアドバイスよろしくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/