[pgsql-jp: 35611] クエリーツールについて

稲葉 伸之 n-inaba @ ichiko.co.jp

稲葉と申します。
Windows2000にpostgresqlをインストールしています。
そこで質問ですが、
pgAdminIIIを起動して、ツールのクエリーツールで
漢字はうまく表示されないのですが、どこかの設定で
表示できるようになるのでしょうか。
データビューをしたら、漢字はうまく表示されているのを
確認できるのですが。