[pgsql-jp: 35612] Re: クエリーツールについて

Satoshi Kubo satoshi.kubo @ pascalia.co.jp

久保と申します。

PGAdminIIIで
ファイル→オプション→設定項目(とクエリー)→フォント
が日本語を表示できるフォントが設定されているかどうかを
確認してみてください。

--
Satoshi Kubo <satoshi.kubo @ pascalia.co.jp>