[pgsql-jp: 35629] Re: Postgresの最大テーブル数について

Mao Morimoto yneko2 @ yamamaya.com

もりもとです

> 適切なインデックスの作成だけで、
> 充分回避できる問題のように思いますが。

同じく・・
インデックスが有効になるように、実際のクエリを考慮してきちんとしたインデック
スを張っておけば、普通は大丈夫です。こちらでは、1テーブル5000万レコード
+しょぼいCPU+たった1Gのメモリ、でも、全然問題ないレスポンスで動作して
います。

- YAMANEKO / Mao
http://blog.yamamaya.com/
http://yamamaya.com/