[pgsql-jp: 35639] Re: VACUUM, ANALYZE 等はpgpool経由でかけられる?

Yoshiko Kayano Yoshiko.Kayano @ nsgnet.co.jp

こんにちは 萱野です。

> 大丈夫です.両方かかります.ただ,strictモードだと時間が2倍かかります
> が...

じきじきのご回答ありがとうございます。

SELECT のように片方にだけかかるコマンドと、UPDATE,DELETEの
ように両方にかかるコマンドの区別がわからず、特にご質問した
コマンドは、両方にかかったかどうかの確認をどうやってやったら
よいかわからなくて安易に質問してしまいました。

				萱野 淑子