[pgsql-jp: 34952] Re: Windows 版の \i での読み込みホルダ

Miyauchi Kazuaki miyauchk @ hotmail.com

 宮内です。

>スタートメニューにある「psqlでtemplate1へ接続」の上で右クリック→プロパティ

>を開くと「作業フォルダ」がブランクになっていると思いますが、ここにカレント
に
>したいパスを入力してやると、お望みの動作をすると思います。

 どうも有り難う御座いました。
何か回避策はこうじられているとは思いましたが。

#単に私が知らないだけで、Windows版のマニュアルのようなものは出回っているの
でしょうか?