[pgsql-jp: 34955] 8.0用のJDBCドライバの障害

Miyauchi Kazuaki miyauchk @ hotmail.com

 宮内です。
以下の現象に出会しましたので、報告しておきます。

timestamp型として定義したカラムに対して、Commons DBUtilsの
QueryRunnerを用いて、insertを掛けた際、050218 145052というObjectを
渡すと、charだろうというエラーとなって弾かれる。

7.4用のドライバに変えると、無事に動作するようになりました。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/