[pgsql-jp: 34965] Re: エクセルから送ると『 \』が正常に表示されない

yanagimoto yanagimoto @ ftis-ssp.jp

はじめまして。柳本と申します。

エクセルからpgsqlへクエリを投げる前に
strQuery = Replace(strQuery, "¥", "¥¥")
のように置換してから送信してもダメでしょうか?