[pgsql-jp: 34985] Re: PL/pgsql内での漢字

Koyama Manabu sm-bunbun-ll @ mx9.tiki.ne.jp

小山です。
石井さんご回答ありがとうございました。
石井さんのおっしゃるとおりでした。

> jusyo1 alias for $6;
とすればうまくいきました。漢字コードばかりに気が行ってしまって
まったく気がつきませんでした。
ありがとうございました。

話は変わりますが、
> PostgreSQLのSQLログを取ってみるとわかりますが,今の関数では,
"PostgreSQLのSQLログ"をとるためには、"postgresql.conf"の中の
"log_statement=true"にする必要があるのでしょうか?
今までfalse"にしていたのでログは取れていないと思います。
"syslog=2"としていました。
SQLログもとるように設定し直したほうが良いのでしょうか?

ではありがとうございました。