[pgsql-jp: 34997] Winで、psqlからテーブルを参照できない。

おのたかひろ t-ono @ anes.nec.co.jp

小野と申します。
Winで、Ver8.0をセットアップしました。

pgAdmin3で、publicのスキーマ(デフォルト)で、テーブルスペース
もデフォルトの領域に、テーブルを作成しましたが、psql、また、
pgAdmin3のSQLから、テーブルを参照できません。

ERROR: relation "test1_tbl" does not exist

となります。

ところが、ODBC経由で、ACCESSからは参照のみならず変更などの操作
が可能です。

ユーザは、スーパーユーザ権限です。