[pgsql-jp: 35032] Re: 破損したファイルからのデータ取り出し

河部 展 hiraku @ adzoo.jp

お世話になっております。
河部と申します。

岡野様、三谷様、ご助言ありがとうございました。
データ復旧は難しそうなことは判りました。
ただ、データ件数は少ない(100件程度)なので、岡野様からご教授
頂いた方法をまずは試してみようと考えております。
また、三谷様が言及されていた「コールドバックアップ」というの
は、通常のpg_dumpコマンドによるバックアップとは、また別の
方法なのでしょうか?

# 当方、pg_dumpでのバックアップすら怠っておりましたので、
# 今後はこれを教訓としたいと思います。

---
河部 展<hiraku @ adzoo.jp