[pgsql-jp: 35038] Re: pgpool 2.5.2 released

NAKANO Nobuhiko n-nakano @ ppp.bekkoame.ne.jp

中野です。

些細な事ですが、HP-UX だとビルドできませんでした。

main.c で使われている hstrerror() が HP-UX に無いようなのです。
※ HP-UX はあまり詳しくないので、どこかにあるのかも知れませんが...

HP-UX でも configure だけでビルドできるようになってくれると助かります。
今は、とりあえず、main.c に hstrerror() 書いて動かしてます。

--- nakano