[pgsql-jp: 35041] Re: pgpool 2.5.2 released

石井です.

> 中野です。
>
> 些細な事ですが、HP-UX だとビルドできませんでした。
>
> main.c で使われている hstrerror() が HP-UX に無いようなのです。
> ※ HP-UX はあまり詳しくないので、どこかにあるのかも知れませんが...

そうですか.hstrerror()はPostgreSQLでも使われているので,OKかと思って
いました.

> HP-UX でも configure だけでビルドできるようになってくれると助かります。
> 今は、とりあえず、main.c に hstrerror() 書いて動かしてます。

そのコードをいただいてpgpoolに組み込むのがよいでしょうか?
--
Tatsuo Ishii