[pgsql-jp: 35118] Re: テーブルを削除するには?

Hideaki Fuzisawa fhideaki @ pk.highway.ne.jp

藤沢です。

>drop table "Loan";
>としてみても
>ERROR:  syntax error at or near "psql" at character 1
>LINE 1: psql
>となります。

これはどういった形式で実行されているのでしょう?スクリプトかなにか作って
うめこんでおられるのでしょうか?
もしそうならスクリプト自体の書き方の問題ではないですか?
psqlのプロンプトからの実行でしたらどのようなエラーメッセージでしょうか。