[pgsql-jp: 35119] Re: テーブルを削除するには?

Hideaki Fuzisawa fhideaki @ pk.highway.ne.jp

藤沢です。

>これはどういった形式で実行されているのでしょう?スクリプトかなにか作って
>うめこんでおられるのでしょうか?
>もしそうならスクリプト自体の書き方の問題ではないですか?
>psqlのプロンプトからの実行でしたらどのようなエラーメッセージでしょうか。

ごめんなさい。これがpsqlからのエラーメッセージですね。
psqlのプロンプトに「psql」と入力していませんか?

template1=#psql
template1-#drop table "Loan";

みたいな感じで。