[pgsql-jp: 35126] Re: slonyのslonik コマンドにて、テーブルを追加したいのですが

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

お世話になります。
青木です。

よくわかりました。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。