[pgsql-jp: 35139] slonyでのリカバリ方法について

Shiro aoki @ flexpoint.co.jp

お世話になります。
青木です。

slonyでのリカバリ方法についてですが、
通常のpg_dumpで取得したバックアップをリストアし、
slonの起動及び、slave側での同期スクリプトに実行で
よろしいでしょうか?

いまから、検証したいと思っています。
何か、違うところがあれば、ご教授頂けると、喜びます。
よろしくお願いします。