[pgsql-jp: 35150] Re: PostgreSQL インターフェースまわりの情報のとりまとめについて

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡@JPUGです。

Jun Kuwamura wrote:
> 桑村です。
>
> PostgreSQLのインターフェースまわりの情報の整理と提供を
> 行ないたいと思うのですが、いかがでしょうか?

  個人的には良いと思います。是非お願いしたいです。

> できれば、JPUG殿のリソースなどを利用させていただければ
> 助かりますので、よろしくお願いいたします。

  これも恐らく大丈夫だと思います。以後はDMで。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>