[pgsql-jp: 35386] Re: レプリケーション時自分がマスタかどうか

Yoshiko Kayano Yoshiko.Kayano @ nsgnet.co.jp

萱野です。

谷口様、指針ありがとうございます。
\d _cn. とすることで、大量に情報が見えました。

この中にorigin_node 等というそれらしい列も見えましたので、
いろいろ試行錯誤してみたいと思います。(event_nodeの
ような情報があればそれがmasterかなと当たりをつけて)

早く使いこなせるようになりたいものです。

				萱野 淑子

In message <42880056.4000605 @ yumemi.co.jp>