[pgsql-jp: 35385] Re: レプリケーション時自分がマスタかどうか

TANIGUCHI Daisuke taniguchi @ yumemi.co.jp

谷口と申します.

CLUSTER NAME = cn として,
_cn.sl_node とか _cn.sl_set などのテーブルを
参照されてはいかがでしょう?

他にも,_cn という名前のスキーマに有用な
テーブルがたくさんあります.