[pgsql-jp: 35395] Re: update 権限について

qivuq @ youko-house.ne.jp qivuq @ youko-house.ne.jp

Nakajima, Shuji さん、お世話になります。

> GRANTでselect権限を与えていないから、
> where句で指定した値(id=3)を見に行けないのでは
> ないでしょうか・・・??

それは理解できるのですが、SQL的にそれが規定された、
あるいは望まれた動作なのかなあと、疑問だったもので。

--
ひろひと