[pgsql-jp: 35397] 北海道支部セミナーのご案内

ISHIDA Akio iakio @ mono-space.net

石田@苫小牧市です。

来る5月28日(土)に、日本PostgreSQLユーザ会北海道支部セミナーを
開催いたします。「PC UNIXユーザのためのPostgreSQL完全攻略ガイド」
の石井達夫氏、「PostgreSQL 徹底活用ガイド for Windows」の斉藤浩氏
をはじめ、著書や雑誌の連載、メーリングリストなどで活躍中の豪華な
講師陣のお話を生で聞く貴重な機会です。

詳細な講演内容などまだ決まっていませんが、一人でも多くの方に参加
していただけるよう概要だけ先にアナウンスさせていただきます。

日時:2005年5月28日 12:00〜17:30
場所:北海道大学 情報教育館3F スタジオ型多目的中講義室

講師(五十音順)

石井 達夫氏
稲葉 香理氏(日本PostgreSQLユーザ会 事務局担当理事)
斉藤 浩氏(日本PostgreSQLユーザ会 CD-ROM分科会座長)
坂田 哲夫氏(日本PostgreSQLユーザ会 PostgreSQLのしくみ分科会座長)
片岡 裕生氏(日本PostgreSQLユーザ会 理事長)

また、北海道支部より矢地 重隆氏による講演と、新支部長となりました
石田からのご挨拶と支部の紹介を予定しております。

準備が遅れていることをお詫び申し上げます。詳細な内容について決まり
ましたら追ってご連絡いたします。