[pgsql-jp: 35432] Re: pgpoolのデッドロック

石井です.

もうちょっと質問させてください.

> に先
> て確

> 前に
> は次

> postgreSQLのログで確認致しました。

クエリの出し方ですが,クエリ1はJSPスレッドn,2はJSPスレッドm, 3はJSPス
レッドk...のように,同時にクエリが発行される形ですか?それとも一つのス
レッドでクエリ1, クエリ2,クエリ3...のようにやっていくのか,どちらだっ
たでしょう?
--
Tatsuo Ishii