[pgsql-jp: 35436] Re: pgpoolのデッドロック

杉 東 azuma_sugi @ pasco.co.jp

杉です。

以下、回答します。

> クエリの出し方ですが,クエリ1はJSPスレッドn,2はJSPスレッドm, 3はJSPス
> レッドk...のように,同時にクエリが発行される形ですか?それとも一つのス
> レッドでクエリ1, クエリ2,クエリ3...のようにやっていくのか,どちらだっ
> たでしょう?webアプリケーションのテストツールより呼び出しておりますので
擬似的なブラウザ数は複数となり、JSPのスレッド?は同時多数で
クエリを発行しております。

以上です。