[pgsql-jp: 35448] ソート順でNULLの順番がバージョンによって異なる場合はありますか?

Kouichi Matsumoto matchori @ yahoo.co.jp

こんばんは。松本です。

下記な感じで2つのサーバーでNULLデータの表示順が異なっています。
バージョンの差異でこのような事はありましたでしょうか?

7.2.3
num
---
null
1
0

7.3.5
num
---
1
0
null

http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2003-December/006924.html
とは逆で7.3.5でnullを一番上にしたいのですがどうすれば良いでしょうか?

よろしくお願いします。

///* Kouichi.Matsumoto *///