[pgsql-jp: 36304] Debianでのpg_hba.confの設定

稲葉 伸之 n-inaba @ ichiko.co.jp

稲葉と申します。
DebianでPostgreSQLを使えるようになったのですが、今度は、LANでつながった
Windows2000パソコンからPGADMIN3で接続したいので
/etc/postgresql/8.0/main/pg_hba.conf というファイルに host all all
0.0.0.0/0 md5 と追加して保存し、再起動しました。しかし、Windows2000
パソコンからPGADMIN3で接続できませんでした。逆にWindows2000にある
PostgreSQLはDebianのPGADMIN3で接続できます。 Windows2000の
pg_hba.confの内容は、Debianのpg_hba.confと同じに host all all 0.0.0.0/0
md5 としています。 Debianの/etc/postgresql/8.0/main/pg_hba.conf という
ファイルに host all all 0.0.0.0/0 md5 と追加して再起動だけではだめなので
しょうか。どうすればよいか分かる方がいらっしゃれはお教えいただけないで
しょうか。よろしくお願い致します。