[pgsql-jp: 36322] PostgreSQL強化のため、ユーザ企業が資金をプール

koyama mlus @ hintmark.com

k7-koyamaです。

Japan Linux.com でSubjectのニュースを拝見しました。

日本にも、こんな、旦那衆のような会社が早く現れるとよいですねー。

資金が集まる事も大事ですが、それによるPostgresへの注目度が
よりいっそう上がる事を期待したいです。

新聞広告やTVCMを出すような企業にとっちゃ、2000ドルなんて金は、微々たる
金額でしょうから