[pgsql-jp: 36335] Re: pgadminIII 1.4-RC1

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

PHSから返信していたら、保留されてしまいました。:-(

みなさん、いろいろご報告、ありがとうございます。
いま、ちよっと開発環境もなくて、戻りましたら診させていただ
こうと思います。しかし、なかなか時間も無く、最悪の場合火曜
の夜まで・・となってしまいます。
で、1.4.0のリリースは変えられないとDaveが・・
なので、、原因が分かっても、次のリリースまでftpサイトには
アップできそうもありません。
このところ、ほんと時間が無くて、ろくにdebugしてなかったので
すが、私の開発環境では現象が起きていなかったこともあり、
最近の修正が影響しているか、wxWidgets,libpq絡みだと思います。

まことに申し訳なく、遅れてしまうことをお詫びいたします。

Subject: [pgsql-jp: 36333] Re: pgadminIII 1.4-RC1