[pgsql-jp: 36344] Re: pgadminIII 1.4-RC1

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

さいとうです。

原因は、私のミスでした・・
GetTextフォーマットを間違えてただけの問題でした。
なんと間抜けかと、自分を疑ってしまうようなもので、
いろいろお騒がせしたようで、申し訳なく思います。

で、i18n/ja_JP下のpgadmin3.moを入れ替えていただければ
解決いたします。
svnから取れないかたは、
http://cre-ent.skcapi.co.jp/~saito/pgadmin3/pgadmin3.mo
よりお取り寄せくださいませ。