[pgsql-jp: 36365] Re: configureのエラー

Katumi Miyao kattyan @ nakayosi.jp

宮尾です。
> せっかく、加藤さんが教えてくれているのに、試したかどうか
> の返答を忘れていませんか?
> (私の個人的な推測ですが、develパッケージを入れると解決する
> ような気がします)
御指摘の通りメールを見て数日経ってから指導のされたことを実行に
移したので新しいメールだけ見て加藤さんから教えて頂いた事を
試すのを忘れて、また、教えて下さいと言ってしまいました。
加藤さんを始め、気分を害された方へ、私の発言を訂正してお詫び
申し上げます。
openssl-devel をインストールしたところ問題が解決できました。
ありがとうございました。