[pgsql-jp: 36367] Re: pgpool264 で接続エラー

森山 和宏 kmoriyama @ htf.highway.ne.jp

石井様

moriyamaです

パッチを当ててコンパイルし直してみたところ、問題なくCSEで接続
出来るようになりました。
対応ありがとうございました。