[pgsql-jp: 36369] Re: pgpool264 で接続エラー

石井です.

> パッチを当ててコンパイルし直してみたところ、問題なくCSEで接続
> 出来るようになりました。
> 対応ありがとうございました。

検証ありがとうございます.このバグも含め,以下のような問題点を修正した
pgpool 2.6.5 をリリースしました.

      o 2.6.4で入り込んだバグの修正.V2 protocol/trust authentication/
	最初の接続時に,接続に失敗してしまう.

      o DROP DATABASEを発行したときに,そのデータベースに対してpgpool
	から接続状態になっていると失敗してしまう問題に対処.

http://pgfoundry.org/frs/download.php/499/pgpool-2.6.5.tar.gz

からどうぞ.
Tatsuo Ishii