[pgsql-jp: 36384] Re: pgpool264 で接続エラー

森山 和宏 kmoriyama @ htf.highway.ne.jp

石井様

moriyamaです

2.6.5をダウンロードして試してみました。

CSEでの接続は問題有りませんでした。
このツールが使い慣れてしまってなかなか他のツールに移れないんで助かります。
開発が止まってしまっているのでそろそろ他のツールに移るべきなんでしょうが・・・