[pgsql-jp: 36392] Re: PostgreSQLのスタート

koyama mlus @ hintmark.com

k7-koyamaです。

起動スクリプトのサンプルみたいなものが、ソースコードの解凍先フォルダ
内にあったと記憶しています。

(もし、なくなっていたらすいません)

後は、chkconfig -add  でスクリプトをセットしてやれば良いと思いますが、
Redhatを使っていないので、コマンドが確かなのかはわかりません。