[pgsql-jp: 36424] Re: 検索の高速化

J.SHIRA jshira @ rio.odn.ne.jp

白澤です。

> 実運用で試した事はないのですが、もしソースから構築しているの
> でしたら、ソースツリーの中に contrib/fulltextindex あるいは
> contrib/tsearch2 と言うのがあります。fulltextindex について
> は、以下に参考文献があります。

良く考えたら、これはフィールド中の全文一致を目的としたものな
ので、LIKE 検索の速度向上の解とはならないかも知れません。

はずしてたらごめんなさい。

-- SHIRASAWA, Jun.
 <jshira @ rio.odn.ne.jp>