[pgsql-jp: 36427] 石井達夫氏の連載最新記事「PostgreSQL 8.1正式リリース!」を公開いたしました

nob @ nikkeibp.co.jp nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

石井達夫様の連載,最新記事をアップいたしました。

【PostgreSQLウォッチ】第22回 PostgreSQL 8.1,前バージョンから10カ月で早くも
正式リリース!
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20051117/224817/

8.1の新機能総ざらい,CE(Constraint Exclusion)の実力を測定,今月のTipsはCE用
のテーブルとRULEの自動生成,「逆順」インデックスを使ってソートを排除するテ
クニックの2本です。

閲覧に会員登録が必要なのですが,無料ですのでご容赦ください。

皆様のご参考になれば幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro http://itpro.nikkeibp.co.jp/