[pgsql-jp: 36459] Re: 石井達夫氏の連載最新記事「PostgreSQL 8.1正式リリース!」を公開いたしました

J.Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。
# 挙げ足採りですみません。

> 約10カ月でメジャーバージョンアップがなされたことになる
> (ちなみに,8.0が,その前のメジャーバージョンである7.4
> から14カ月以上かかってリリースされている)

今回はバージョン番号的にはメジャーバージョンアップという
べきではないかもしれませんね。性能的に大きな改善があると、
ついついそう思いがちです。

--
 J.Kuwamura
rC Cm