[pgsql-jp: 36461] Re: 石井達夫氏の連載最新記事「PostgreSQL 8.1正式リリース!」を公開いたしました

石井です。

> 桑村です。
> # 挙げ足採りですみません。

> 今回はバージョン番号的にはメジャーバージョンアップという
> べきではないかもしれませんね。性能的に大きな改善があると、
> ついついそう思いがちです。

? 7.3 -> 7.4のときもメジャーバージョンアップと呼んでましたよね?
だったら 8.0 -> 8.1も同じでは?
--
Tatsuo Ishii