[pgsql-jp: 36462] Re: 石井達夫氏の連載最新記事「PostgreSQL 8.1正式リリース!」を公開いたしました

J.Kuwamura juk @ rccm.co.jp

桑村です。

> 石井です。

> ? 7.3 -> 7.4のときもメジャーバージョンアップと呼んでましたよね?
> だったら 8.0 -> 8.1も同じでは?

あら、そうでしたっけ。どうもすみません。とすると、7.x -> 8.x
はどうなるのだろう。つまらない質問かもしれませんが、バージョン
番号の各桁にはどういう意味があるのですか?

--
 J.Kuwamura
rC Cm